2011年7月13日水曜日

【MHF】HC上位キリン 狩猟笛ソロ!

 HCティガ笛と嵐ノ型取得の為にずっと放置していた笛のSR上げを再開しましたが、先週はSR100以下で良いクエがなく、普通に上げるのも気が遠くなるほど大変なので、とりあえず強化用の序中魂、更にランス用の斬爪と銀尾狙いも兼ねてギザミやキリンのHCを連戦してました。

 ギザミはすぐに揃い、ティガ笛も最終強化一歩手前になっていたので、残りのキリンをどう攻略するか・・・と考え、まず団員と大剣で行ってましたが、今日は初の狩猟笛ソロへ。狩猟笛ガチで勝てる気が全く無かったんですけど、実は高い打点で角も狙いやすく、背負い投げもしやすい、笛も面白い。

 慣れてきて初期エリア0分針討伐も安定してきたので、勢いで多分初の狩猟笛動画を撮影。SRが全然足りないので武器はレア4のリベットジャンベですが、剛種武器クラスの性能だと怯み値の400を簡単に超えてしまう事が多く、怯み値調整が難しくなるので、このリベットジャンベくらいが丁度良い火力みたいです。





 こっちはソロじゃないけど団員接待でペアでも0分針。この後もSR100超えるまでキリン行ってましたが、肝心の銀尾は収穫無し、オイオイ・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿