2009年11月18日水曜日

アミクスクライブ


決して破れぬ絆の報酬から作成できる大剣、早速自分も作ってみました。黒いカイデンブレイドということもあり見た目は素晴しく、イベント武器でありながら剛種武器のネブラ大剣に並ぶ高い性能が特徴。


龍大剣には祖龍やナナブレイド、そしてオリンポスと強力なライバルがすでに揃っており、それらと比べるとどうしても見劣りしてしまいますが、大剣好きなら気分で色々担いでいけるし、それら依存の龍大剣の見た目に満足できなかった方でも、カイデンのこの見た目は好き!という方も多いと思います。

武器の選択肢が増えたことは純粋にプラス点ですね。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿