2018年4月24日火曜日

【MHW】アイテムボックスで絵を作って遊ぶ

 突然ですが、自分のアイテムボックスの中身を紹介します。

 ただの宝玉の在庫自慢?それとも一面こげ肉だらけ?
 いいえ、コレです。


 そう、ランスのアイコン!(つもりで作りました。)
 武器や防具同様、アイテムも自由に並び替えが行えるので、それを利用して絵や文字を作れるという感じです。

 ページ自体はそこまで広くないので多少不恰好にはなりますが、上記のように愛用武器だったり、はたまた好きな人の名前だったり、ある程度の形は作れます。こうしてみるとやはりランスはアイコンもカッコいいですね。
 
 あとは以下のも作れます。


 「MHW」


 おっと、コイツはトップシークレットDA

 たまにはこういう狩り以外の遊びも面白い。アイテムの配色とか上手く考えればモンスターのドット絵なんかも作れそうですね。
 ちなみに秘薬とかアイテムが探しづらいという苦情は無しでお願いします。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿