2018年3月4日日曜日

【MHF-Z】辿異ドラ 神モンスの予感


 過去のドラ韋駄天ではガンスで1位をとり、幻ドラをひたすらリタマラしてソロ討伐していたドラギュロスマスター(自称)な私。そんなわけで「トリドよりも先にドラ来てくれよー」と心の中で叫びたいぐらい辿異ドラも楽しみにしてました。

 で、ソロ討伐出来るぐらいまでやってみましたが、控えめに言って神モンスです。
 今までのドラとは殆ど別物になってますが、ドラの良かった部分が純粋に強化されつつもこちらがやり辛かった部分が改善されてたりするので、ドラの楽しさは全く失われていない感じ。

 あとは妨害行動が少ないのもいい。最近の辿異種って超風圧などの対策が必須に近いレベルで妨害してくるのですが、ドラは超咆哮のみ。それもたまにしか吼えないので、「必須」ではなく「あれば便利」程度に調整されているのもいい(初期の辿異種っぽい)。

 
 これで幻の辿異ドラなんてのがいれば全力でリタマラしたいんですが、果たして存在するのだろうか。
web拍手 by FC2

2 件のコメント: