2016年5月13日金曜日

【MHF-G】Gラヴィ支援頑張ってるんだが

 実装当初はMHXをやっていたので全く参加した事がなかったGラヴィですが、3月頃から少しずつ始めました。目的はもちろん「不退ノ構」。
 放置で参加する時以外は、最近出来たラヴィフレさんにお手伝いしてもらってばかりでしたが、今は支援を中心に参加してます。
 


 自分はどちらかと言うと運搬や採取が嫌い(特に釣りが大嫌い)なんで支援も敬遠してたんですが、実際にやってみるとけっこう面白い。
 事前知識だけ目を通していけば、基本的な事はすぐ覚えられるし、何より枠が空いていれば確実に参加できるので素材集めが楽。

 
 今の進捗は3部位目が終わり、4部位目を集め始めたところ。「5部位珠化に最低数ヶ月は掛かる」との情報は聞いてましたが、割と大げさではなかったです。8月までには終わればいいかなぁ・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿