2015年11月10日火曜日

レウスがんばれ

 
 MH3のオープニングを超えるものはない

 ・・・そう思ってましたが、モンハンのオープニングで久々にクック肌が立ちました。アカムやブラキの生態ムービーなど、「モンスター同士の決闘ムービー」が好きな方は必見のオープニングです。

 

 まぁ新モンスター側が目立つのは当然のことなんですが、それでも旧モンスター側を思わず応援したくなってしまうのは懐古補正というやつでしょうか・・・。

 特にライゼクスvsリオレウスは互角に戦ってた他の2体と違い、ライゼクス側が圧倒的に有利となったまま終わってしまった状況に悲しみが・・・。続きが気になる場面ではありましたが、レウスの意地を見せて欲しいと願うばかりです。

 ここまで書いてあれですが、メインモンスはライゼクスが一番楽しみです。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿