2015年9月25日金曜日

【MHXR】ランスの強化ほぼ全部終わった


 ☆3武器の強化が終わった場合、次に防具の強化を目指すかと思われますが、一方自分はと言うと、何を血迷っていたのかこんな自己満足をしておりました。曜日限定の強化素材がかなり大変だった・・・。
 とりあえず、現状で作れるランスの強化はほぼ終わり!昔からドコモ一筋な自分は、とんがりドコモダケもしっかり頂きました。

 ただ、タイトルに「ほぼ」と書いてある通り、「アイアンランス」と「ボーンランス」の2つありません・・・。ボーンランスは襲来を回していれば入手チャンスがありますが、アイアンランスの場合、売った後に二度と入手出来ないと知って激しく後悔。ハンター防具なんかも売ると二度と入手不可能のようですので、コンプリートを目指している場合は注意しましょう。ちなみに自分はもう手遅れです。

 しかし、こうして見ると土属性のランスは種類こそ多いものの未だに☆3に恵まれていないです。土属性のハプル、ガンキン共にランスが無いのが原因かと思われますが、そろそろディアとか来ないかなぁ。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿