2015年4月13日月曜日

モンスターハンター ストーリーズ

 モンハンは最近1年に1本のペースで新作が発表・発売されているので、MH5の情報もそろそろかな~?と思ってたら、こんなのが出てきました。遂にモンハンもRPGになるんですね。


 今回も機種は3DSみたいで、来年発売とのこと。来年かぁ・・・24歳になっちゃうな!

 グラフイックに関しては今までと同じ絵でよかったんじゃなかろうかと思いつつ、モンハンでRPGというのも全然有りかなぁと思ってます。ストーリー性もあるってことはラスボスは何になるのか・・・、やっぱラオかミラかな?
 RPGにしてもポケモンみたいに自由にモンスターを捕獲して仲間にしていくのか、FFみたいにストーリー進行して勝手に仲間になるのか・・・どんなシステムになるのかも気になります。

 現時点では期待と不安の半々って感じですが、来年発売だから色々情報が出るのを待ってみよう。RPG好きっていうのもあるけど買っちゃいそうだ・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿