2015年1月17日土曜日

モンハンのLINEスタンプ

 LINEのスタンプにモンハンが出ていたので、ついに初めてスタンプを買ってしまいました。モンハンのスタンプと言えば既にアイルーが出てましたが、今回はレウスやジンオウガなどのモンスターが登場。しかも動きます。


 アイルーも可愛いなぁと思ってたんですが、今回のモンスターも可愛い。本物より可愛い。このスタンプを見てしまうと討伐しづらくなるぐらい。特にウルクススなんか最早別モンスだろってレベル。
 個人的に面白いと思ったのがゴマちゃん。ゴマちゃんやシャガルを象徴する翼脚叩き付けと同時にごめんなさいと言う謝罪系のスタンプ。通称土下座と言われてたこのモーションですが、ついにカプコン公認になってしまったようです。これを使えばモンハンで3乙しても笑って許してくれるかも!?

 可愛いだけでなく、割と日常生活でも使えそうなスタンプがかなり揃ってますので、例えばモンハンをやった事がないお友達にも、このスタンプを使ってみるとモンハンに興味を持ってくれたりするかもしれませんね。

 初めてスタンプを買いましたが、かなりオススメです!

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿