2014年10月8日水曜日

モンハンメガネ ナルガクルガver

 最近メガネを買ったのですが、ちょっと贅沢をしてモンハンコラボのメガネにしてみました!モンハンメガネと言えばALOOKさんとコラボしている物。既に3回コラボしており、イベント会場で展示されてたりもするのでけっこう有名ですよね。
 
 メガネという事はご想像がつくと思いますが、自分はかなーーり目が悪いです。そのクセに今まで裸眼で過ごしてきたので、駅の標識を見るのも苦労したり、広い場所で連れと離れると余裕で迷子になったりしてます。
 何故目が悪いのかというと、それはもちろんモンハンに視力を捧げまくったからです!


 

 レウスやレイアはもちろん、それらの亜種など色々種類ありますが、自分は皆大好きナルガクルガにしてみました。MH4Gで復活を待ち望んでいる方も多いのではないでしょうか!
 ナルガの人気っぷりはどうやらゲーム内だけではないようで、自分が来た時には他のモンスがそれなりに残っていた中、ナルガだけ原種・希少種の両方が売り切れになっており、入荷待ちをして何とか買えたという感じです。

 そんな自分も入荷待ちをしてまでナルガを選んだ決め手はやはり「見た目」。どのメガネもカッコいいのですが、特にナルガは形が好みで、怒り時の残光をイメージした赤い模様がすごく気に入りました。いわゆる一目惚れってやつです。小学生以来ですよ。

 既にコラボから2ヶ月ほど経ってますので売れ残っているお店は少ないかと思いますが、MH4G発売後にまたコラボが来るそうですので、気になった方やメガネの買い替えを考えてる方、ひとかけいこうぜ!
web拍手 by FC2

2 件のコメント: