2014年5月4日日曜日

ビッ狩りマンチョコ

 1ヶ月ほど前から発売されているビッ狩りマンチョコ。皆さんも買ってみましたか?
 普段はビックリマンなどのシール玩具は買わない自分も、モンハンコラボということで去年も今年も記念に1つだけ買ってみたんですよね。

 するとその1つ目で・・・


 いきなり金レイアGET!

 希少種って事はレアなんじゃない!? 1戦目でHC素材を剥ぎ取ったような気分です。



 右のジョーが去年のビッ狩りマンチョコ。去年はただの公式イラストでしたが、今年はオリジナルになってて可愛いので、思わず全種類集めたくなりますね!もう買わんけど。

 チョコを食べてて気付いたんですけど、昔は入ってたピーナッツが現在は入ってないんですね。去年食べてて感じた違和感はこれだったんですね。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. もんちゃん2014年5月7日 10:46

    いいなーーーー金ぴかだぁ

    返信削除
    返信
    1. 実物で見るともっと綺麗ですよ。
      近くのコンビニにダッシュや!

      削除