2013年1月31日木曜日

【MHF】銃槍道【極み】

 せっかくの誰プレだと言うのに結局、韋駄天以外は殆どクエストへ行かずに最終日を迎えてしまったわけですが、地味に韋駄天の5000SRPのおかげでガンスがSR998まで上がっていた(開催前はSR989ぐらいだったと思う)ので、どうせならSR999にしてしまおう!と、駆け込みでSR上げしてきました。

 さて、たっぽりは来てないし何で上げようか・・・。プレウス辺りを回すのもありだけど、韋駄天の復習&素材集めも兼ねて剛アビでもやるか。




 














 
 やっぱこのモンス面白いわw慣れたら踏み込み突きとステップでずっと右脚に張り付けるし、戦ってて気持ち良いですね。流石にイビルジョーよりは弱いかなと思うけど、差別化自体は十分できてるし、戦い甲斐のあるモンスだと思います。FGで出るという噂の青い亜種?にも期待。

 んで数回行って999到達。






 















 ランスに続き、これで2つ目のSR999。勿論、SRに見合った腕前は持ち合わせていない。

 そういえば年末にネカフェで姫様とたっぽりやってまして、秘伝書を全取得してきました。狙いは勿論、G級防具のキャンペーン&会心+15%のために・・・。

 会心15%と言っても、ガンスの砲撃や竜撃砲には会心が乗らず、それに無条件で会心100%になるHBの存在もあり、他武器ほど会心UPの恩恵が少ない感じですが、自分はほぼ突き専なのでオディバガンスを担ぐ時なんかでは十分有り難い。

 SR999になったところで、マイミッションもG級までに終わればいいなというぐらいのマイペースで進めていこうか・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿