2012年4月10日火曜日

【MHF】ガンランスで適性ドドブランゴ

アビオルグやタイクンザムザの剛種に行ってたらいつの間にか在庫が一桁になっていた剛種チケット。以前の棘眠やシクレ適性ナスは欠かさず参加し、最近では韋駄天のハーフチケットとデイリークエ等でかな~り積極的に集めているつもりなのですが、気付いたらほぼ使い切ってしまってます。

 救済なんか要らん!寧ろチケット削除でいいわ!・・・なんて思っていても仕方ないので、今週来ている中で一番楽そうな適性ドドで集めることにしました。


 最初は全破壊捕獲で回してましたが、剛チケ確率と部位破壊の苦労の割に合わない気がしたので、部位破壊を無視してみると0分針捕獲達成。肝心の立ち回りですが、適当に怒らせた後、懐でガード突きするだけです。

 怒り状態で懐に潜り込めば、ドドブラは誰もいない方向に軸合わせ→攻撃の繰り返し。ボディプレス以外は何も当たらないのでステップ移動されるまではずっと俺のターン!召喚されたブランゴの攻撃も届かず、親分の攻撃で勝手に死んでいきます。非怒り時のステッピ連打が面倒だったり、ボディプレスや雪投げに合わせて微妙に位置調整する必要がありますが、比較的思考停止もできるので簡単。
 


 秘伝共闘の別枠でも最低2枚出るので実質3枚確定のようなもの。偶に秘伝の証も出るし割とオススメかな?今週はこれを回そう。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿