2011年10月27日木曜日

【MHF】次は雷ホルク

 F.2開始時にホルクを氷属性にしてから大分経ちましたが、全ステータスのカンスト、更に直線ブレスに加えて球体ブレスも解禁、そして書物集めの過程で羽根も集まり、F.2でのホルク育成は一先ず落ち着きました。このまま氷一筋でも良さそうですが、F.3までホルク関連でやる事もないので、どうせならと各羽根集めも兼ねて色々と属性変化させてみることに・・・次は雷ホルクです。




 丁度HC青クックが開放されたのでHC素材&羽根や残りの書物集め。ブレス解禁に燃えていた最初の頃は「羽根うぜぇwww」なんて思ってましたが、書物が揃い、属性変化させた直後だと寧ろ羽根が嬉しく感じますw


 雷の次は火を育成予定。予め属性変化するギリギリまでエサを与えておけば好きな時にすぐ属性変化できるので便利。まだ雷にして数日ですが既に9枚集まってたりするので、じっくり羽根を集めつつ属性変化させていくのも楽しみ方の1つかもしれませんね。


               本気飲料製作はっじまっるよー
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. マカロニグラ団 ずーみ2011年10月29日 14:37

    初めまして!1鯖でプレイしている ずーみ と申します
    ニコニコ動画の迎撃拠点ヤマツカミをランスソロ討伐の動画を見て、このブログに飛んできました。
    他の動画も色々見ましたが、どれもスゴイですね!!

    僕の団で、(あ、僕団長です^^)ランスマニアの方がいるんですけど、その方にココの事教えたら、既に参考にしているとの事でした。笑

    僕も、そんなプレイヤーになれるように頑張ります!

    何か独り言をダダダダっと書き込みましたが、
    要はこれからも参考にさせてもらうので、頑張ってください!
    という事です。
    長々と失礼しました~

    ではでは、お疲れ様です≧u≦ノシ

    返信削除
  2. >ずーみさん
    初めまして~とても美味しそうな猟団名ですね!グラタンは大好物です
    自分としても好武器であるランスガンス使いを意識して記事を書いてたりするので、更新頻度が落ちてきてる最近ですが、自分の記事が参考になったようで大変嬉しく思います

    これからも精進いたします!

    返信削除