2011年9月14日水曜日

【MHF】第43回狩人祭終了

 多分F.1ラスト?の入魂祭、3000届かない平凡な入魂数でした。



 5万撃が欲しかったのでもう少し頑張りたかったところですが、ここ最近忙しい日になると朝7時には家を出て21時頃帰る頃にはクタクタ。もう何もやる気になれず・・・。しかも昨日と今日は2日連続で3鯖は紅組シクレだったので、シクレどころか通常入魂すらまともにしてません・・・。

 昔シクレが旧仕様だった頃は当時よく1回4時間、それを2~3回もできたよなぁって我ながら思います。今は1回2時間でも集中力が危なくなるのに、更に続けて2時間やるとか泡吹いてぶっ倒れる自信があります・・・(どんな自信だ

 逆に言えば、それぐらい今と比べ物にならないほど狩人祭に熱中していたという証拠なんでしょうね。


 あ、そうそう、昨日ですが新しい団員さんが入団されました!

 元々は団員のフレさんらしく、団でラヴィ行く時に救世主の如く現れてはよくお世話になっていた方です。猟団を抜けていたみたいで、うちの猟団に来てくれないかなぁと毎回思ってました・・・。まだラヴィしか御一緒できてませんが、またクエ行くのが楽しみです、これからもよろしくお願いしますね。


             その4人でラヴィ行くとよく見られる光景
 
     旋律アルバイト(当方19歳独身)いけます!
             おいィ?1人だけ秘伝じゃないヤツがいるぞー
      
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿