2011年7月13日水曜日

【MHF】御斑大鼓

 ラヴィのためだけに作ったと言っても過言ではない「御斑大鼓」。幸いHC素材は全て揃っていたので、残りの笛魂を集めてすぐに完成しました。大変だったのは笛のSR上げくらい・・・。





リベットドラム 攻988 会心:0%
 狩猟笛魂・序x15 一角竜の硬殻x1 氷狐竜の冷殻x1 轟竜の鋭牙x6
リベットボンゴ 攻1092 会心:5%
 狩猟笛魂・中x15 狩猟笛魂・序x15 桃毛獣の蛮爪x1
リベットジャンベ 攻1196 会心:10%
 狩猟笛魂・中x15 轟竜の抉爪x1 霞龍の幻皮x1
御斑大鼓 攻1300 会心:15%
 狩猟笛魂・極x15 轟竜の裂爪x1 神々しいクチバシx1

♪♪     自分の移動速度強化  攻撃弾かれない
♪♪    攻撃力強化【大】[1.2倍]   さらに攻撃力強化[1.3倍]
♪♪    防御力強化【大】[1.2倍]  さらに防御力強化[1.3倍]
♪♪    体力増加【中】[+30]
♪♪    聴覚保護【小】   聴覚保護【大】
嵐ノ型
♪    麻痺無効 180秒 - 120秒加算 最大300秒間
    属性攻撃強化[10%UP] 90秒 - 60秒加算 最大150秒間

 最高クラスの攻撃力、攻撃大と防御大、嵐で麻痺無効も吹ける良旋律、更に装備の幅を広げる武器スロ3。アクラ打撃役は勿論、必要スキルが多い対ラヴィにおいても武器スロ3で装備が組みやすく、ヒートアップゲージの効果で剛種笛すら超える攻撃力になります。製作難易度は高めですが、これぞHC武器って感じでオススメな狩猟笛。てかHC武器はこれぐらいの性能じゃないと割に合わないよね・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿