2011年6月22日水曜日

【MHF】剛グレンで逆鱗巡り

 自分は日常でもかなり物忘れが激しい(要するに馬鹿って事です・・・)のですが、MHFでクエストをご一緒した人達は数時間前、数ヶ月前であっても今でも鮮明に覚えています。野良で見覚えのある人と巡り合う事は珍しくないのですが、逆鱗集めの剛グレンでとあるランサーさんに会いました。



 この方とは自分が逆鱗を集め始めた日から毎日一緒になり、離席やPT解散後も時間を空けて再びご一緒する機会も多く、立ち回りが上手いのは勿論、他愛もない会話で盛り上がったりで楽しくクエ回しできました。そんな日が続くうちに逆鱗よりその方とグレンへ行くのが楽しみになり、チケ集めしつつその方の募集を待ってたりしました。何だか怪しいストーカーっぽいですが・・・それぐらい印象に残ってました。

 そして先日、いつものようにグレンへ行き数戦目、無事に逆鱗が揃ったようで一足お先にグレンフンターを卒業し、普通のフンターさんへと戻っていきました・・・。今度はお互い普通のフンター同士で御一緒できたら良いなぁ。ここをご覧になってるか分かりませんが、この場を借りて・・・ありがとうございました^^
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 先日は大変お世話になりましたノ
    苦行と思われた逆鱗集めもご一緒できて楽しかったです!先に集まってしまい、PTから抜ける時は涙ちょちょぎれました;;
    またご一緒できるのを楽しみにしています!逆鱗集め頑張ってくださいノ
    PS.ブルックをあそこに配置した人は机の角に脚の小指ブツければいいと思いますノノ

    返信削除
  2. >神楽さん
    おぉ、こちらでは初めまして~剛グレンではお世話になりました!
    剛グレンから逆鱗が剥ぎ取れる事や製作予定武器全てに逆鱗が絡んでいたので、様子見しつつ、いつ集め始めるかどうかを凄く悩んでました
    最初はもっと早くから集めとけば良かったかなぁと思ってましたが、丁度同じ時期に?集め始めた神楽さんと巡り合えて、遅くも早くもこのタイミングで逆鱗集め始めたのは正解だったと思ってます
    それと勝手に迷惑メール送ってしまってすみませんwまたお会いできましたらどうぞよろしく

    返信削除