2011年2月8日火曜日

【MHF】HCヴォルガノス シーズン10

シーズン10で久しぶりにババやドド、フルフルのHCに行ってみたのですが、見た目が変化していて新鮮ですね。これらは9.0でアホみたいに連戦してましたが、必要分の素材はほぼ集め終わると全く行かなくなり、かなり久しぶりな感じだったので余計に驚きました。

  最近では猟団の手伝いでこれまた久しぶりのHCヴォルガノスへ。そういえばヴォルも見た目変わってるのかぁ、ヴォルさんだけにこれは楽しみだなと期待しつつ行ってみると・・・パッと見は原種と全く見分けが付かず、どこが変化しているのかと色々探している間にアッサリ討伐。討伐した後にじっくり観察してみて大体分かりましたが・・・ヴォルさんだけ見た目の変化が極端に少ないのは気のせい?

  

  

  一番目立つ変化といえば頭の角?が大きくなってることぐらい。後は尾先やヒレ、脚がオレンジ色になり、牙が若干綺麗になってるっぽいですね。他は対して変化無し、ぶっちゃけ原種と変わんない・・・火山が暗くて分かり難いだけなのかなぁ・・・
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿