2011年1月13日木曜日

【MHF】第36回入魂祭開幕!

正直もう3倍デフォでもいいんじゃないかねぇ・・・というわけで2011年初の入魂祭開幕です!何故か去年からずっと負け続きな我が猟団・・・いい加減勝ち組になりたいところですが、果たして今年は一体どうなるやら。

  普段は大量入魂しないタイプですが、今回の祭りは右章エスピ亜種、イベントガロン、道草グラビなど素材ついでに入魂も出来るし、それらにSRで行けば同時にSR上げやHCチケットも集められて美味しいわけで、2日目にして個人入魂数1600突破する勢いです・・・。複数の目的を同時に達成できると考えると自然とやる気が沸いてきます。


入魂ついでに双剣SR上げ&HCチケ集めで久しぶりに団でベルパリア。念願のSR300到達・・・。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. クレア@一鯖2011年1月19日 0:53

    モス虐殺祭www(ツイッターより)
    秘伝防具作ろうとなるとそうなるよね~。
    自分は一応全身ラピスはできますた。しかし素材はとっておりませぬorz

    返信削除
  2. >クレアさん
    HCクエ行く→チケ切れたのでモス虐殺→チケ集めに飽きて再びHCクエ→またチケが切れたのでモス→飽きたので・・・以降ループ

    最近ではずっとこんな感じですね、お陰様で来週には狩猟数カンスト&一生分のモス素材が集まりそうだ・・・

    っと、全身ラピスおめでとうございます!
    最近HC茶ナスについて色々分かってきたので参考になれば幸いです

    返信削除