2010年11月21日日曜日

HCババ変で極魂集め

募集がある内に集めておきたいってことで野良でHC巡り。普段から全チャ募集を見つけては適当に乗って集めてますが、今日は不人気?と言われるババ変に・・・。以前から素材集めでHC上位ババへガンスでよく行ってたので、変種も余裕かなぁと思ってたら全然違う・・・。

  理由は簡単、タフなのと雑魚の存在。ヴォルガノスよろしく馬鹿体力にアホのように高い防御率、糞肉質と3拍子が完璧に揃ってるもんだから幾ら攻撃しても怯む事無く向かってくるし、これはもう生物でもモンスターでも何でもないでしょっていう・・・こんな得体の知れない肉塊が屁をこきながら飛んでるって何か気持ち悪いですね・・・。PTで行けば5針~10針で終わりますが、雑魚とババに囲まれた目の前からいきなりスタートする場合もあるし、ババ変も下位ドドも下位ディアも雑魚のほうが手強いってなんか面白くないね。


以前はかなり苦戦していた記憶がありますが今回は難なく勝利、そして無傷達成・・・流石に削りダメージは受けましたが直撃はゼロ、回復薬も一切未使用。火事場弓さんがいるので生命の粉塵も貰ってないのも恒例?これで無傷討伐達成はレウス、フルフル、ババの3種に・・・。削りすら受けない完全無傷はレウスとフルフルだけですが、雑魚やババの機嫌次第ではもしかしたら・・・。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. クレア@一鯖2010年11月22日 16:45

    うんまさに肉塊ですよ。ほんといやです。雑魚もTOPクラス奴が揃ってますし(ウザさが)、コイツを何度も行かないと行けないだけで気が滅入ります。
    HC素材が捕獲でも出てきたらいいなと思っている今日この頃です

    返信削除
  2. >クレアさん
    肉質も糞、雑魚も糞、何だかどうしようもない糞ですねw
    素材揃ったら2度と行きたくないかなぁ・・・
    ババは割と早く捕獲可能になるので捕獲で出るようになれば
    0針でサクサク回せるかもですね

    返信削除