2010年11月8日月曜日

HCリオレウスを無傷討伐で

今日は3鯖。勢いで始めた秘伝防具製作ということで皇鱗と極魂目当てにレウス変種巡り。今日は野良求人で連戦してきました。抜けたり入ったりで人の出入りが多い気がしましたが、比較的集まりも良く快適に回せました。この調子で求人区も普及してくると良いなぁ・・・いつも自分で募集する時は、「上位HC 装備自由」みたいな感じで求人区に部屋を建てていたり、自由区で募集していたり、ツイッターにて呟いてたりしますので、見かけたら気軽に御越しください^^

  しかしHCレウスをやってて思ったんですけど、レウスはHCより原種のほうが手ごわい気がしなくもない。実際にHCと同じ感覚でやると軸合わせ無しの突進がかなり凶悪、HCは確定パターンも多いし、行動も予想しやすいし、理不尽だった部分も微妙に改善されてたりするので、慣れれば原種よりHCのほうが面白いし、戦いやすいかなと思う。


良PTに恵まれた事もあり、0~5針初期エリア討伐は当たり前、そして地味に足踏みすら食らわない完全無傷討伐達成・・・フルフルと同じ様に味方からの生命の粉塵も一切無し。これでガンスでのHCモンスター完全無傷討伐記録はフルフルとレウスの2匹に!1個だけですが皇鱗も無事に入手でき、少し気分が良いこの頃です。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿