2010年11月12日金曜日

特別依頼!棘茶竜の狩猟

以前から入魂祭以外の週末で1時間限定で例のお得クエストが度々配信されてましたが、次のメンテまで常時お詫び配信ということで本腰を入れてじっくり連戦できるのは今回で2回目。丁度、ガンランスがSR650位だったのと、ヴォルクロスやサファイアFXを製作していたら沢山あったHCチケットも底を突いたのでこれは良いタイミング、SR700目指して再び特別茶ナス巡りです。

  以前はSRも低く苦労しましたが、今回はSR600なので武器もSRP補正も全く問題なし、ナス亜種キラーなドドンも担げるのでこれは余裕かなぁと思ってたのですが、いざ自由区をブラブラして見ると今回はSR300~の募集がさっぱり少ない気がする・・・。まだ初日ということでSR100辺りの募集主が多いみたいね、暫くすればSRが上がっていくだろうし、募集の幅が広がれば良いなぁ。


エスピ亜種を連戦していて何気なく思ったんですけど、強襲クエに新たなクエを出すとするならエスピ原種が中々良い敵のような気がしなくもない、上棘的な意味で。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿