2010年9月14日火曜日

【SR51~】堅牢なる大鋏【成長・下】

ぶらり自由区を巡っていると偶に見かける”SR51~SR上げシフトザザミ@3ココ!”といったSR上げ募集。非課金でのSR上げに欠かせないクエになりました。流石にガロンだけは飽きるしSRも上げたいということで参加させて頂きました。今週は人気のあるクエが揃い踏みなので正直言ってあんまり集まらないだろうなぁと思ってましたが、意外にもスムーズに集まって頂けまして感謝。


エリア3、エリア9にそれぞれザザミがいるので、お互いに近いエリアへ2:2に別れて戦闘し、隙を見て適当に捕獲して終わり。主ランス、自分双剣で後は片手剣、ガンスや弓だったりですが、どの構成でも2~3ラスタで終わるので適当で良いみたいですよ。

ちょっとしたTA気分も味わえるし、普段は集める機会の少ない尖爪集めにも良いクエ。丁度今は入魂祭なので最高率とは言わないものの両捕獲8魂で入魂にもオススメな感じ。ただ、流石にソロはキツいのでやりたくないですが・・・

web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿