2010年9月30日木曜日

ベルFXグリーブ

巷で噂のベルFXグリーブ。現状の装備で満足しているので特に必要性は感じませんでしたが、何かに使えれば良いかなということで何も考えずにLv7まで強化してみた。


FX防具故に普通に強化していくと上翼や剛翼は勿論の事、帯電鱗や紫玉、骨髄等のベル素材がマゾいみたいですが、自分は入魂祭でベルを中心に入魂していたせいか、ベル素材にかなり余裕があったので特に苦労することなくLv7まで強化完了。猟団でベル入魂しまくった甲斐があったもんだ・・・。

  派生前のベルFですら非課金匠ランス装備など多くの装備で重宝している為、色々シミュしてみる価値がありそうな感じ。個人的に注目すべき点は脅威の防御力180。SR的にも剛種的にもこの高防御はかなり便利になってます。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿