2010年9月12日日曜日

響狼たちと秘伝のメモ

狩人祭も折り返し地点に入りましたね~、皆さん入魂の調子はどうですかな?
9.0に向けてのメモや素材集め、そして忘れてはならない入魂にも丁度良いということで、暇さえあればずっとメモガロンに行ってます。お陰様で討伐数やメモが50近く増えてしまいました。オルガロンは牙獣種特有の無駄なステップも少ないし、常時張り付きつつ回避もメッチャ楽しいし、2匹同時による程良いカオスっぷりで戦闘は文句なしに楽しい訳です。メモガロンだけでこの祭りは乗り切れる気がします・・・。

  最近とある拍子でノノ3カム1(自分)な感じで別れてやってたんですが、ノノ組がノノ討伐するまでの間ずっとカムを引き付けることができたのは地味に嬉しい・・・(勿論囮笛ではない)けどもうできないだろうなぁ・・・。


最近は主に装備自由区で募集、参加しているのですが、これがまた非常に個性あるメンバー達に巡り合いまして、SR700の新スタイルで圧倒する人、HR83程の緑ネームとは思えない位良い動きを見せる猛者、フル装備やネタ装備といった見た目装備など・・・。勿論皆さんかなりの腕前でストレスフリー、装備自由区もかなり楽しいなぁ。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿