2010年5月29日土曜日

HR71 オオナズチ ランスソロ


武器:バーシニャキオーン
スキル:攻撃力UP【大】,高級耳栓,餓狼+2,麻痺無効,見切り+3
火事場力+2,斬れ味レベル+1

極長ランスでナズチが面白かったので色々やってみました。火事場さえしていれば餓狼の有無に問わず、頭に上段突き3発で怯むので、突き(怯み)→ステップ→突き→突き→突き(怯み)の繰り返し

  切れ味白の場合、会心2回引くと2発で怯むけど90%なので運次第、1発目で引けたら2発目で怯むように調整、2発目で引けなかったら強引に押し切る、1発目で引けなかったらそのまま3回突く前提で立ち回る。他の頭ハメと違い、後半は姿が完全に見えず、頭に当て辛い上にタイミングを逃すと逃げられる為、位置取り、タイミング命。

  一見すると確かに早いことは早いのですが、激運も付けれないし角も折れないので、素材的には全くやる価値無しです。
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. そこでナズチランスですよお客様^^

    返信削除
  2. >匿名さん
    ナズチランスの会心-10%が餓狼すると意外にも影響がでかいんですよね・・・、

    普通に遊ぶ分にはナズチですけどね

    返信削除