2010年5月20日木曜日

古龍種の珠を求めて

待ちに待った珠クシャがついに来たのでハンマー担いでラスタとペアで剛クシャ討伐へ、しかしソロだと毎回閃光玉調合分ギリギリになる・・・。飛びまくる点を除けばクシャはかなり良モンスだと思うんだけどなぁ。P2Gのクシャはすぐに降りてくる良調整だったので、MHFでも剛種とかハードコア限定でもいいから何かしら期待したいところ。


火事場してタイミングさえ合えば71クシャですら怯みループが可能なので、こりゃ剛クシャも楽勝じゃね~って思ってたらなんと怯みループができないじゃん・・・。
どうやら剛クシャの場合餓狼2が必須ぽいみたいね。剛テオですら餓狼なし火事場でもできるのに剛クシャはできないだなんて・・・。

牙テオの場合、全体防御が調整されて怯みにくくなっているようですが、もしかしたら珠クシャも同じように調整されてるのかな。


万年金欠の僕は隙だらけだった。こんな金どこから搾り出しても出てこない。

web拍手 by FC2

1 件のコメント: