2010年5月1日土曜日

選択


やっと30枚揃ったでござる('A`)
とりあえず装備自由で30戦、やはり装備自由だと個性がハッキリするので立ち回りが参考になって面白い。デュラも中々面白い敵ですが個人的に上位くらいの体力が丁度いい気がするなぁ。

さて、30枚集まったのはいいが何を作るか。
当初はガンス目的で集めてましたが、途中で大剣やヘヴィも欲しくなってしまった。最近片手が面白いから片手も欲しい・・・、笛の音色カッコヨス・・・、まぁ要するに全部欲しいわけなんですがデュラ連戦は死ねる。

こうして悩んでいる間に爺が帰ってしまうんだよ!
web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. 先日はお世話になりました
    私は真っ先に大剣作りましたよ!見た目も性能も抜群です~

    返信削除
  2. >tori1205さん
    こちらこそ先日はありがとでした!
    まさか同じPTにいらっしゃるとは思わなかったので驚きましたwこういうのもツイッターならではの魅力ですよね。

    如何にも剛種武器って感じですよね大剣。とりあえず生産だけ・・・っと思ったら尾が足りない尾

    返信削除