2010年5月21日金曜日

150万アクセス感謝!

いつの間にやら150万アクセス達成です。いつも御越し頂きまして有難うございます。ネタがねぇーやることがねぇーと大変困ったブログとその自分ですが、よろしければ今後とも宜しくお願いします。そんなかんだで、そろそろ剛ベル弓や、8.5の例の剛武器を作りたいなぁてことで剛ベル連戦。


ラスタとペアでも10分程度で終わるのは助かる。回避2でいくとメッチャ楽・・・けど調子に乗って気を抜くと一瞬でやられる。動きは上位と全く同じですけどベルは戦ってて楽しい。

問題はナナだ、強いというより理不尽、馬鹿でかい、ターボ、切れ味紫すら跳ね返す首、最悪ずっと追いかけっこ、戦ってて面白くない。最強の技「怒りキャンセル突進」、剛ナナと比べると剛ベルなんかよっぽど可愛く見えるのは自分だけ?

web拍手 by FC2

9 件のコメント:

  1. なんだかあっという間ですねー!
    やっぱりすごい・・

    おめでとうございます☆

    200万アクセスは来週ぐらいですか・・^^?

    返信削除
  2. >にゃーさん
    コメントありがとうございます

    適当なことばかり書いてるブログですが、こうしてアクセス増えたりコメント貰えるとやはり嬉しいものですね

    200万アクセスは4ヵ月後ぐらい・・・という夢を見た・・・ッ

    返信削除
  3. 【8.5の例の剛武器を作りたいなぁてことで剛ベル連戦】
    とは何武器のことですか??

    返信削除
  4. >ピップさん
    冥雷竜系武器です
    一部の武器種において、原種武器は確認でき、剛種武器は確認できなかったようで、恐らく剛ベル武器からの派生という意見が多いみたいです。

    返信削除
  5. なるほどガンは有るけど・・・ってことですね~

    返信削除
  6. 8.5での新剛種武器
    をまとめてみました。

    真冥雷銃【金糸雀】
    冥雷竜討伐の証x20
    古龍種の剛角x5
    古龍種の上毛x9
    冥雷竜の鉛玉x1


    真冥雷重砲【天鷹】
    冥雷竜討伐の証x20
    炎王龍討伐の証x20
    古龍種の剛尾x6
    冥雷竜のたてがみx5


    ネブラアルク
    霞龍討伐の証x10
    古龍種の特上皮x4
    古龍種の牙x4
    霞龍の宝玉x1


    浮岳短剣【椿】
    浮岳龍討伐の証x10
    古龍種の特上皮x7
    古龍種の尖角x6
    神龍木x8

    ・・・

    です。いずれも剛ベルの証は必要ないかと思われます。

    間違ってたらすみません;;

    返信削除
  7. >Noirさん
    おお、まとめGJです!
    ガン以外のドラギュ武器はどうなるんでしょうね、ベル武器から派生なのか、そもそも実装されないだけなのか・・・

    何れにしてもベル証を使わないに越したことはないですけどw

    返信削除
  8. >Noirさん
    おお、まとめGJです!
    上記に加えてクシャランス?もあるみたいですね

    ドラギュ武器はどうなるんでしょうね、ベル武器から派生なのか、そもそも実装されないだけなのか・・・

    何れにしてもベル証を使わないに越したことはないですがw

    返信削除
  9. 上記以外の剛種武器です。


    鋼龍槍
    攻撃力483 氷150 s0
    ・生産素材
    鋼龍討伐の証x10
    古龍種の特濃血x5
    古龍種の牙x6
    鋼龍の尖爪x5




    巨龍笛【鉄囲山】
    攻撃力1092 龍110 

    自分強化
    体力回復【小】or 体力回復【微】
    体力回復【大】or 体力回復【小】
    聴覚保護【大】
    暑さ無効
    斬れ味回復【小】 75回復 - -

    ・生産素材
    老山龍討伐の証 10
    古龍種の特上毛 6
    古龍種の堅殻 11
    老山龍の紅玉 2



    浮岳短剣【椿】
    攻撃力378 麻痺240 リーチ:極短

    ・生産素材
    浮岳龍討伐の証 10
    古龍種の特上皮 7
    古龍種の尖角 6
    神龍木 8



    ドラキュ武器は8.5から推測すると、ベルの派生ではなさそう。。まぁなんとも言えませんが。。


    参考にでもして下されば幸いですノシ

    返信削除