2010年4月28日水曜日

【連撃の氷狐竜】上位デュラガウア ガンランスソロ


武器:テオ=ブラスト
スキル:攻撃力UP【大】、見切り+3、回避性能+2、火事場力+2、風圧無効【大】、ガード性能+1、あと忘れた。所謂デビルーツ

軸合わせの有無で大体行動が予想可能で、非怒り時に軸合わせ無しで攻撃してきたら引っ掻きorタックルの二択。怒り時でもスピン攻撃が増えるだけ。
ガンスに限らず、デュラとの戦闘はデュラの出方次第でどう動くか。分かりやすく言うとピッチャーバッターのような感じ。

最後の映像について
カウンター攻撃を逆に竜撃砲でカウンターできないか?とふと思って実行したけど動画では上手くいかなかったのでオマケとして最後に載せてます。
結果としては無敵時間で避けてるのか、ただ単に反動で安置に移動してるだけなのか分かりませんが、とりあえずカウンター返し成功のようです。

しかし位置やサイズによっては食らったりしたのでよく分からない。
他にも竜撃チャンスはありそうです
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿