2010年4月2日金曜日

古龍種の牙


今日はサブキャラでしたが素晴しいPTに巡り合えて全破壊5針安定、おかげさまでメイン&サブの牙が揃いました。
基本で10%とのことですがとにかく出ない。珠クシャもそうでしたが1個確定の1%の方がモチベ的にもチケ的にも楽なんじゃないかって思う。2枚消費の上に連続で糞報酬は流石に萎える・・・。

牙もそうなんですがやたら剛翼、特血が出にくいようにも感じました。牙が揃うまでに証35枚集まりましたが剛翼、特血は1個もなし。普段のクエなら少なくとも1個か2個は出てるのにこのクエはサッパリ出ない。
う~ん、単に運が悪いだけかなぁ
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿