2010年2月25日木曜日

双火槍


基本報酬で出るとはいえ2%はかなりキツイ。なんだか剛翼を集めている時と同じ錯覚に陥るなぁ・・・と無事に10個揃いました。

連戦中フレさんとも話したのですが、銀火竜の真骨頂はわざわざこのクエでなく剛種適性試験・銀火竜で出てもよかったのでは?と思いました。
銀火竜の真骨頂はHR100~で登場するより強力な銀レウスの魂を宿した素材と考えれは素材としてのイメージもできますし、チケ目当て以外で行く機会もできて新しい動きのレウスと戦う分達成感もあると思うし、そこそこの人気も出たんじゃないかなぁと。世界観としても合うと思うし、新しい銀レウスと戦ってほしいと仰っていた運営的にも、新武器を求めるユーザー的にも双方利益が出たと思うんですけどねー・・・

何が言いたいかというと、確率と必要数考えたヤツ出て来いよ!
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿