2010年1月1日金曜日

新年の御挨拶

2009年明け、2010年・・・皆様明けましておめでとうございます。

自分がMHFを初めて今年で早3年弱目、現在活動中のサーバー3に移ってからは2年半年目となります。そしてこちらのブログでのご挨拶は今回で2回目・・・、時が過ぎるのはあっという間です。

ここ数年、いろんな人と知り合う機会が増えてきたなぁと感じているばかりです。
「所詮はネトゲでしょ?」と思うかもしれませんが、どんな形で知り合ったにせよ、境遇の違う人と知り合うことはすばらしいと思うのです。
視野を広げるいい機会も作れますし、日本ってこんなに広いのか・・・っと改めて考えてしまいます。

最近は1日平均3000ヒット、多いときでは4000ヒット近くにまで伸びまして、リピータ様も70%を超え、またおかげ様で50万アクセス達成致しまして大変嬉しく思っております。
これも御越し頂いてる皆様のおかげだと感じてます。

攻略記事一つとってもまだまだ未熟な点もあり、リセキ多め、寝落ち、無言など色々とご不便をお掛けするかもしませんが、これからも変わらず頑張っていきたいと思いますので、何卒お付き合い、ご愛読頂けれは幸いです。

いつも見てくださるご来訪の皆様、リンク先の皆様、いつも遊んでくださるフレの皆様、お世話になっている猟団の皆様、野良にてPT組んでくださる求人区や自由区の皆様へ、いつもありがとうございます。
そして本年2010年もどうぞ宜しくお願いします。

これにて私の新年のご挨拶とさせて頂きます。


                                    2010.1/1 osk
web拍手 by FC2

3 件のコメント:

  1. 去年はoskさんに出会えて、たくさん遊んでもらってとてもお世話になりました^^
    今年もどうぞよろしくおねがいしますね☆

    返信削除
  2. 昨年は穢土でお世話になり、幼女でお世話になり、地雷でもお世話になるという お世話になりっぱなしの一年でした・・・
    だからといって「今年は私が!!」とかそんなことにはならないのですが←
    それとなくよろしくお願いしますね^^♪

    返信削除
  3. 新年明けましておめでとうございます。私がこちらにコメントいれるのもおこがましいことではありますが、ブログを通じていつもお世話になっている身として改めて御礼もうしあげます。MHFの世界を知り尽くしたoskさんのようなハンターさんの意見が聞けることは、私達シロウトハンターにはとてつもなく貴重なことです。装備・攻略などを参考にすることは勿論、MHFの世界観そのものを教えていただけることは非常にいい道標となります。 これからもよろしくお願いします。長文、失礼いたしました。

    返信削除