2008年11月29日土曜日

霞龍の尖角集めサブクリ

地味なところで要求されたりするナズチの尖角。普通に角折って討伐でも良いんですけど、そんな確率高くないし、ナズチは見えない堅いで面白くないし・・・なのでソロでもパパっと終わるサブクリがオススメです。

クエは森丘の31~ナズチ。サブターゲットAに角折があるのですぐに分かると思います。歌姫の歌を聞いてないと森丘クエを貼れないので注意。

まず閃光玉を投げます。ピヨりでナズチの頭の位置が分かる、こちらに攻撃してこなくなる、また周囲の邪魔なメラルーも封じることができるので非常に楽になる。

剛力スキル完備なら強撃ビンなしでも3発程度で終わるのでビンも不要。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿