2009年12月28日月曜日

ギャラリー大会で紅蓮石

数々の武具で何かと必要になる紅蓮石。上位火山で採掘したり、確定クエなどもあったりしますが、10分かけて火山一周して数個しか手に入らない場合もあるので、採掘だけではキツイものがあります。

最近ではハーヴェストに500個必要だったりするので、ギャラリー大会での紅蓮石入手方法をご紹介。採掘が面倒って方にもオススメですが、採掘と違ってお金がかかり、また副産物が美味しくないのが欠点。


1.白の食器セット10個を購入し、適当にギャラリーに並べます。フルフルの皮の消費が激しいのでゼニーでの購入をオススメします。


2.展示、そしてレイアウト用の2セット分を完了したらスタンプ特典よりギャラリー大会券Gを選び、審査を終えたら景品を貰うだけ。


ご覧の通り。確定ではないようですが、一度に3つ貰え、さらに面倒な瑠璃原珠も手に入ることもあるのでこれまた美味しいわけです。
スタンプが足りなくなってきたら、特大樽【赤】(大タル×4、鉄鉱石×2)を素材購入→まとめて売る。鉄鉱石が必要になりますが、ハーヴェスト作成の為に採取しているなら大量に余っていると思います。
web拍手 by FC2

6 件のコメント:

  1. お金が14000zしかないわたしは・・
    採掘するしかないですねpqw

    ベリルは鬼愛でがんばってくださいです★

    返信削除
  2. ギャラリーなんて盲点でしたわw

    自分も紅蓮石はどうしようか迷ってたんで参考にさせていただきまする

    返信削除
  3. すいません
    HR24なんですがギャラリー大会でも入手できますか?
    よろしくお願いします

    返信削除
  4. >匿名さん
    確率1/4ですが、ギャラリー大会でも入手可能です。ここで紹介している方法と同じように白の食器10個でいけると思います

    返信削除
  5. コメントありがとうございます
    また何かありましたらよろしくお願いします

    返信削除
  6. >匿名さん
    いえいえ、こちらこそ^^
    よければいつでも御越しください

    返信削除