2009年12月10日木曜日

ラヴィエンテ初討伐

シーズン7.0ということで早速期待のラヴィエンテの大討伐クエに行って来ました。やはり最初はあまりの大きさに戸惑ってしまい、攻撃パターンも分からず何度も乙、そして数時間戦って失敗・・・。と色々有りましたが、無事に討伐達成してきました。 いや~かなり疲れた^^;




3鯖では初の討伐?みたいでして、念願の1番乗りですね^^ちょっと嬉しい。今までとは全く異なるクエで32人とチャットできたり、如何にも皆で立ち向かっている感じがあってそこら辺はとても良い感じなんですがやってて思ったことが1つ、これってホントにHR17~のクエ?

  実際に戦えば分かるけど、凄腕クラスの防具でもガンガン削られるし、下位であるHR17から対峙できる相手とは思えないほどの攻撃力に攻撃パターン。極めつけは防御600↑で隕石に当たったら即死・・・。実際に何度も乙り、予備の秘薬すらなくなりました。凄腕装備でこの有様なのに、下位装備でどうやって戦えと・・・。

  討伐は危険すぎるとして支援に回る手もありますが、HR17の段階で支援が出来るほどアイテムやお金に余裕なんてあるわけないっつうの。というか下位の方に2時間も戦えるほどの力があるとは思えないし・・・どうなんだ。


参加された皆さん長い時間大変お疲れ様でした^^チャットで盛り上がれ、皆でラヴィを討伐できて大変嬉しく思っております。支援をするのにも討伐参加するのにも中途半端な腕でして、足手まといですみませんでした><また大討伐で御一緒する機会ありましたらどうぞよろしく・・・。
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿