2009年11月11日水曜日

韋駄天杯結果発表!


えっと・・・ずっと2位だと思ってたのですが、信じられないことに1位でした。正直1位とれるとは思ってもおらずTOP3に入れたのが奇跡だと思ってた程ですので・・・まぁなんというか嬉しいですはい!
お祝いのメールも多数頂いてしまって・・・ほんとどう対応してよいのか分からず頭の中がゴッチャです><

またコンガやババへの憎しみへの皮肉を込めて作ってみたオマケ映像ですが何気に好評を頂き、簿天使含む数名のフレさん復活、さらに祭りも勝利の紅色と気分が良い今日この頃です。

年末になるにつれて学業の委員会が活性化してより一層忙しくなり、結果として満足に韋駄天へ臨めなくなってくると思いますが、今後も変わらず、リアルや体調を大切にしつつMHFを楽しんでいきたいばかりです。

ほんと、MHFを無茶しすぎると熱出たり成績ヤバかったりと酒落ちになりませんのでw←自分のことデス。

寝落ちが多い、味方をこかしまくる地雷、返事がない、そんな自分ですが、これからもどうぞ絡んでやってくださいなorz

マズターソードを早速飾ってみました、1本取るのがやっとでしたが、これを何本も持っているツワモノもいるそうで・・・世界は広いですなぁ。
今までギャラリーは剛力集め以外で使用しておりませんでしたが、いざ弄ってみるとコレがまた面白くついつい夢中になってしまう・・・

いつでも公開しておりますので、お暇でしたらどうぞ見に来てください!
web拍手 by FC2

4 件のコメント:

  1. INして、あ、そーだって思って見たら笑顔になりました^^←
    おめでとうございます(・ω・)❤
    わたしじゃないのにすごく嬉しかったですw

    体調壊さないように気をつけてくださいね><b

    返信削除
  2. 1位おめでとうございます!
    ギャラリーに金色のが置けるなんてすごいです。
    動画見て動きの参考にしたいと思います(^^b

    返信削除
  3. いまあるサーバー対抗大会で優勝したら
    一億ゼニーはもらえるらしいですねww
    oskさんも参加するんですか?

    返信削除
  4. >にゃーさん
    いやはやありがとうございます><
    もうすでに崩してますYO

    >カタストさん
    コメントありがとです!
    参考とは程遠いですけど、また遊びましょー

    >SHOUさん
    団メンに話だけ振ってみようかなぁなんて思ってますねー
    一億ゼニーもチケもほしいお

    返信削除