2009年11月15日日曜日

チケティガのシビレ罠の位置はココ!

チケティガでピタゴラの時、シビレ罠を3つ置きますが、2つ目や3つ目は簡単だけど1つ目のシビレって結構解りにくいですよね。6開始だったらわざわざ入り口まで戻るのってめんどいし、それに位置間違えたら・・・なんて思うはず。

実は分かりやすい目印があります↓


赤い円の所に、黒い斑点のような模様があるのがお分かりでしょうか?影から4つめの所の黒斑点と、その向かい側にある黒斑点の丁度真ん中に置くといい感じでハマります。
他にも目印があるみたいですが、黒斑点の見分けさえできれは誰でも簡単に設置できるのがこの方法のオススメ点です。

また尻尾切断しない場合の時は、この罠から前転3回分の距離のところに罠を置くと怒り時のバックステップで踏んでくれる。


オマケ

                 どうしてこうなった・・・

web拍手 by FC2

2 件のコメント:

  1. ちょwクソフイタwwどういうことなの・・・

    遅くなりましたが韋駄天1位おめでとうございます!
    あの立ち回りなら1位は必ず取れるな(キリッ
    とか思っていましたが本当にとっちゃうとは・・・
    やっぱりosk氏はすごい!

    返信削除
  2. わー^^
    罠の位置助かりましたー!
    最初の位置はどーしてもわかんなくって><w

    ティガさんどーしたーー!
    ついでにわたしがいるー・・!

    返信削除