2009年10月31日土曜日

第26回韋駄天杯開始その1

今回はババコンガとコンガの桃色軍団です。

  様子見でガンス行ってみるとまずは出ました7分台。コンガの配置からババ討伐までの切れ味把握、そしてアイテムの使い方なんて知らない初回でこのタイム。防具が貧弱?なせいかババ怒り時の攻撃力が凄まじく突進に当たると体力半分から一気に即死まで持っていかれたりするのでこれがまた大変。最大の敵は・・・言うまでもないか。

  とりあえず自分なりに試行錯誤し戦略を立ててみて、限りなく6分台に近いタイムですが5分台は安定してきました、といっても砥石使うのにグデグデになってたり秘薬を飲んでいたりと立ち回りが根本的に違う気がしますので、これらをどう詰めていくかだと思います・・・@は如何にババを早く仕留められるかが課題。


まずは最初の更新、1位いけるかなぁって思ってたけどこれで2位らしい・・・

  2日目0時更新。1日目のタイムから20秒ほど更新し、途中更新の時点で1位となりました。 途中更新といえどこれは嬉しい!


終了しましたね~お疲れ様です!
結果はココ
web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿