2009年9月19日土曜日

バーシニャキオーンで謎のクエスト【青】

先日完成した極長ランスのバーシニャキオーン。丁度新しい謎青が来ていたのでポルタ鉱石を求めてニャキオーンで行ってきました。

  この謎青は下位ヴォルが2匹登場するのですが、どちらもキングサイズ固定?で普通にやると中々大変なんですが、ニャキオーンならキングサイズだろうが問題なく腹に届くし、回避2でプレスも当たらない・・・。分断して1対1に持ち込んでしまえば後は常時張り付きで腹を突っつきまくりであっという間に捕獲・・・超強いw


         10針で2匹捕獲! どちらもエリア移動する前に捕獲可能

ちなみにクルッセファランクスでもやってみましたが、途中で切れ味が落ちてしまってグデグデに・・・ドドン・マウンテンでも試してみましたが、足しか突けず、やはりヴォルにはニャキオーンが最強という結果に。作っててよかったニャキオーン。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. ぼくもすぐにニャオーン作りましたよ!
    強いですねこの武器w

    返信削除