2009年2月1日日曜日

スティールセーピアⅣ

ネットカフェのランス。控えめの攻撃力に無属性と少々火力に難あり。だが会心率は中々高いので思ったよりDPSは悪くなく、切れ味も青長め。切れ味はSP武器よりも優秀でスロも3つ空いているため、切れ味が良いスロ3つの無属性SPランスとして担いでもいいかもしれない。


試し切りということで剛チケのエスピ変種に。変種にランスは緑だと脚でも弾かれるのでSPだと怒らせるまでに苦労しますが青ゲが長いセーピアなら一度も砥がずに怒りまでもっていけることもある。
  攻撃力は506と低めですが、見切り3と合わせると60%ある会心のおかげで思ったより悪くは無い感じ。セーピアでも問題なく1エリア討伐可能。


エスピの突進に、フィニッシュ突きで華麗にTHE・END!
ガンスの浪漫フィニッシュ程ではないものの・・浪漫すぎる。
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. SPランスすらまだできてないMですこんばんわw

    おぉ先日担いでたランスですね。
    スティールセーピア。。。
    …鉄イカ?金属イカ?w

    そう思いながら見てみると先のほうがイカっぽいw
    ネカフェに行ったことがないから作れないけど、
    すごく☆ほすぃデシ。

    そいえば最近重いですよね;;
    ただでさえよく落ちるのに。。。どうなることやらw
    私わ基本離席放置で落とさないので、
    落ちてたら回線不調だと思ってくださいorz

    返信削除