2008年12月23日火曜日

真舞雷笛【不如帰】

4.0で剛チケとやらが実装されて剛種に行きづらくなりまして一つの剛種武器を作るのにチケ30枚、つまりチケクエ最低30回分にそれを消費して剛種30回の計60回分行かなけれはならないとかなり大変になりましたがやっとこさ完成しました^^
団員さんから音色だけでも作る価値がある・・・と聞かれて笛を作ってみました。

真舞雷笛【不如帰】攻:1144、雷380、会心25%、防+28

♪♪   自分の移動速度強化、弾かれ無効                   
♪♪  攻撃力強化【大】
♪♪  スタミナ減少無効【大】
♪ 体力増加【大】[+50]
♪♪  風圧を軽減(風圧【小】無効)

切れ味良し、旋律恵まれていると性能の高い笛ですが、攻撃だとか旋律だとかそんなのはどうでもいいとして音色最高・・・この一言に尽きる。というかこれだけで作る価値があります。
ただ剛翼が貴重になってきた今、無理して作る必要はないかも・・・

この笛も体力MAX時は体力ゲージに青みがかかってるので、弾かれ無効になるみたい・・・っていうか、元々弾かれ無効吹けるやん!ってことで有難味ゼロな訳。

ちなみに【不如帰】はホトトギスと読みます
web拍手 by FC2

1 件のコメント:

  1. ベルQリコーダー完成おめでとうございます★
    先日の攻略といい装備といい凄いの一言ですねぇ~
    私ももう少し熱心に攻略しなくてわ^^;

    今度音色を聴かせてくださぁい♪

    返信削除